お知らせ

6月19日オープンスクール開催報告

21.06.19
2021年6月19日(土)、今年度第1回めのオープンスクールが終了しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前申込された方にご参加いただき、校内での消毒や換気を徹底しながら開催いたしました。
コース毎に会場を分けて実施しましたが、すべてのコースがほぼ満席となり、一部のコースでは説明会を追加開催するほど、たくさんの方にお越しいただきました。
雨の中、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

オープンスクール当日は、10会場に分け、学校紹介・入試情報・コース説明をお聞きいただきました。
緊急事態宣言中のため、当初予定していました施設・クラブ見学と吹奏楽部によるミニコンサートは中止とさせていただきました。
楽しみにされていた皆さま、誠に申し訳ありませんでした。

また今回お越しいただいた皆さまへの限定企画として、「フエキの薬用クリーム」をプレゼントさせていただきました。

■8月4日(水)「クラブ体験Day」・8月21日(土)「第2回オープンスクール」
「本校のクラブを体験してみたい」という方は8月4日(水)に「クラブ体験Day」を実施予定ですので、是非お越しください。
また次回のオープンスクールは、8月21日(土)です。
この日は施設見学やクラブ見学も実施予定です。

詳細やお申し込みについては決まり次第、オープンスクールページでお知らせいたします。
真夏の暑い時期の開催となりますが、ご参加お待ちしています。

6月19日オープンスクールの様子
雨の中、たくさんの方にお越しいただきました。
学校紹介・募集要項については映像でご覧いただきました。
特進コース説明会場
看護医療進学コース説明会場
総合キャリアコース説明会場
幼児教育コース説明会場
スポーツコース説明会場
音楽コース説明会場
美術科説明会場
全コースダイジェスト説明会場
個別相談会場
「フエキの薬用クリーム」をプレゼント!
オープンスクール参加者の感想
生徒の方からの感想

保護者の方からの感想
一覧へ戻る
Page Top