お知らせ

8月21日オープンスクール開催報告

21.08.21
2021年8月21日(土)、今年度第2回めのオープンスクールが終了しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前申込みされた方にご参加いただき、校内での消毒や換気を徹底しながら開催いたしました。
昨年8月のオープンスクールを上回る方にお申込みいただき、全てのコースで説明会を追加開催するほどでした。
大変な状況が続く中、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

当日は、16会場に分けて、学校紹介・入試情報・コース説明をお聞きいただきました。
説明会終了後は、短時間となりましたが、希望者の方を対象に施設見学やクラブ見学、個別相談をしていただきました。

また今回お越しいただいた皆さまへの限定企画として、受験勉強に活用できる「ボールペン5色セット」をプレゼントさせていただきました。

■9月18日(土)「第3回オープンスクール」
次回のオープンスクールは、9月18日(土)です。
この日はコースごとに学びを体験できる特別企画を開催します!
また施設見学やクラブ見学も実施予定です。

詳細やお申し込みについては、下のバナーをクリックしてください。


皆様のご参加お待ちしています。

8月21日オープンスクールの様子
昨年8月を上回るたくさんの方にお越しいただきました。
学校紹介・募集要項については映像でご覧いただきました。
特進コース説明会場
看護医療進学コース説明会場
総合キャリアコース説明会場
幼児教育コース説明会場
スポーツコース説明会場
音楽コース説明会場
美術科説明会場
全コースダイジェスト説明会場
クラブ見学の様子①
クラブ見学の様子②
施設見学の様子
受験勉強に活用できる「ボールペン5色セット」をプレゼント
オープンスクール参加者の感想
生徒の方からの感想

保護者の方からの感想
一覧へ戻る
Page Top