お知らせ

10月30日オープンスクール開催報告

21.10.30
2021年10月30日(土)、今年度第4回めのオープンスクールが終了しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前申込みされた方を対象に、校内での消毒や換気を徹底しながら開催しました。
爽やかな秋晴れの中、たくさんの方にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。

当日は、コース毎に会場を分け、学校紹介・入試情報・コース説明をお聞きいただきました。
説明会終了後は、希望者の方を対象に施設見学やクラブ見学、個別相談をしていただきました。
また今回お越しいただいた皆さまへの限定企画として、「蛍光マーカー5色セット」と「ミスタードーナツ」をプレゼントさせていただきました。


■11月13日(土)&12月4日(土)「入試問題解説」
次回11月13日(土)と12月4日(土)は、入試科目の国語・数学・英語の教員から、本校入試の勉強方法のポイントをお伝えする「入試問題解説」を行いますので、筆記用具をご用意の上お越しください。
さらに当日は、「募集要項(インターネット出願の手引き)」と「昨年の入試問題」もお渡しさせていただきます。

「入試問題解説」は、毎年普段よりたくさんの方が参加される企画となりますので、お早めにお申込みください。
詳細やお申込みについては下のバナーをクリックしてご確認ください。



■12月18日(土)「個別相談会」
12月18日(土)「個別相談会」では、個別に質問や相談にお答えする個別相談会に加えて、入試説明会やデッサン講習会を実施します。
詳細やお申込みについては下のバナーをクリックしてご確認ください。




10月30日オープンスクールの様子
爽やかな秋晴れの中、たくさんの方にお越しいただきました。
特進コース説明会場
看護医療進学コース説明会場
総合キャリアコース説明会場
幼児教育コース説明会場
スポーツコース説明会場
音楽コース説明会場
美術科説明会場
全コースダイジェスト説明会場
クラブ見学の様子
ハロウィンバージョンでお出迎えしました。
「蛍光マーカー5色セット」と「ミスタードーナツ」をプレゼント!
オープンスクール参加者の感想
生徒の方からの感想

保護者の方からの感想
一覧へ戻る
Page Top