お知らせ
12月4日入試問題解説に参加される皆様へお願い
21.11.26
12月4日(土)の入試問題解説は、新型コロナウイルスの感染対策を徹底して実施いたします。
当日は、下記6点についてよろしくお願いいたします。
- ①入試問題解説の参加には事前申込みが必要です。
- 各会場の入り口にて、下記1~2のいずれかを、携帯電話などの画面、もしくは印刷したものでご提示ください。
1.入試問題解説 受付票
2.申込内容確認画面
【重要】本校のオープンスクールに参加されたことがある方へ
- コース説明はこれまでのオープンスクールでの説明と同じ内容となります。本校のオープンスクールに参加されたことがありコース説明が不要な場合は、「コース説明なし」の会場をご用意していますので、miraicompassのサイトで「コース説明なし」にお申込み内容の変更をお願いいたします。
-
- ② 高校玄関にて「新型コロナ対策入場者確認票」を記入していただきます。来校前に検温をして来ていただきますようお願いいたします。
なお、以下に該当する方のご参加はご遠慮いただいております。
- ・平熱を超える発熱(おおむね37度5分以上)。
- ・咳(せき)、のどの痛みなどの風邪の症状。嗅覚や味覚の異常。
- ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触。
- ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
- ・2週間以内の海外渡航歴。
-
-
- ③ マスクの着用をお願いいたします。
④ 説明会終了後に施設・クラブ見学、個別相談に参加される方は、上履き・下足袋を持参してください。
-
- ⑤ 当日は12:45以降に入場していただけます。開始直前は混み合いますので、時間調整をお願いいたします。
⑥ 体調がすぐれない場合は、ご参加を控えていただき、ご無理なさらないようお願いいたします。その場合は、個別の質問や学校見学も随時受け付けておりますので、後日体調が万全になられてからどうぞご利用ください。