お知らせ

8月3日クラブ体験DAY開催報告

22.08.03
2022年8月3日(水)、クラブ体験DAYを開催しました。
事前にお申込みいただいた中学3年生の方を対象に、本校のクラブ活動を体験していただきました。

当日は厳しい暑さとなりましたが、約400名の方が参加してくださいました。
新型コロナウイルス感染防止のため、限られた時間での実施となりましたが、実際の活動場所や、顧問や先輩の様子をしっかりと見ることで、高校の様子を感じていただくことができたのではないかと思います。

またご希望の方を対象に、入試説明・個別相談をいたしました。
参加してくださった中学生の皆様、ご同行いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

次回のクラブ体験Dayは10月15日(土)に実施する予定です。
詳細については決まり次第、お知らせします。


■8月20日(土)「第2回オープンスクール」
次回のオープンスクールは、8月20日(土)です。
特別企画として、「台湾甜商店の甜カステラ」と「成蹊オリジナルミラー&クリアファイル」をプレゼントいたします。

詳細やお申込みは下のバナーをクリックしてください。



8月3日クラブ体験DAYの様子
厳しい暑さの中、約400名の方にお越しいただきました。
軽音楽部の様子

バスケットボール部の様子
卓球部の様子

バレーボール部の様子
ソフトボール部の様子

ハンドボール部の様子
陸上競技部の様子

テニス部の様子
体操部(器械体操)の様子

体操部(新体操)の様子
フットサル部の様子

演劇部の様子
茶道部の様子

筝曲部の様子
コーラス部の様子

バトントワーリング部の様子
バドミントン部の様子(8月5日実施)

ダンス部の様子
チアダンス部の様子

吹奏楽部の様子
水泳部の様子(7月27日実施)

学外クラブ個別相談の様子
新感覚フルーツ大福「ゴロゴロいちご」をプレゼント

一覧へ戻る
Page Top